こんにちは。

黒い砂漠のテストが4/1(水)15:00から始まるということですが、
皆さんは応募しましたか?

もう長いこと砂漠を待ち続けたユーザーも少なくないと思います。

アーキエイジの遠征隊。
Pole☆Poleメンバーの中にも何人かいらっしゃいましたし。

で、ついにテストが始まるのでそれはもう興奮して
応募しました。

でその応募欄にツイッターアカウントとブログURLの欄がありましたよね。

なので今この記事を書いてるわけなんです。

黒い砂漠運営のスタッフの方々、
どうぞ推薦おねがいします(土下座

3/31は私の誕生日なのです。
どうか・・・どうか・・・!





とまぁ書いても仕方のないことなんですが
一応ね。本音だけど。





実際に砂漠が始まったとして、みなさんは何をしようと考えていますか?

ハウジングであったり戦闘であったり、
また充実してるであろうと言われる馬コンテンツ@@

あと釣りなど、今のところはコンテンツがあるように思います。

私はとりあえず馬を・・・調教したい@x@


それに合わせて牧場かわなきゃ・・・



テントで放浪生活なんてのもやってみたいですけどね。



てなわけで

お し ま い