だらだらぽよぽよ

ArcheAge Kyprosa東 [シェンメイ] Lucius西 同名 Melisara国家 ひぐま

カテゴリ: FF14


こんばんち

つい先日、FF14にてエターナルバンドしました!

4/16ね4/16。
FCマスター達がエタバンいつしたのか忘れたとか言ってたんで
そうならないように、ここに残しておけばいいかとw





( ・´ー・`).o0(完璧だぜぇ・・・・)






さて まずエターナルバンドの構成と言うか進行。

まず式場準備から始まる…


♪~ <(゚ε゚)>.o0(まず課金してプラチナプラン購入) 




( ̄・ω・ ̄)夢もクソもないな カット


指輪を作る過程なんかは前に記事にもしてますしね。
その後から。

まず、招待したい人に対し招待状を発行する。 
それをメールでこう ぽんぽんと投げる

( ˘•ω•˘ )無言でメール送るわけにもいかないしね きっちり本文書きました

 
そんなこんなで予約していた当日に式場に皆でのりこしたんですよ

とりあえず入ったら、新郎新婦は別々の控室へ。
参列者も別の控室へ。

入ったらいきなりぼっちでなんか間違ったかと思ったw

 ffxiv_20150416_221315
むだに広くて豪華!!

イイヨォイイヨォ!こういうのテンションアガルヨー!

 ffxiv_20150416_222210
入場♪~ <(゚ε゚)>

実はSS撮り忘れてたんですけど、入場の時
ゴンドラ入場wwwwww 

あれだね ネット上とはいえゴンドラ入場は恥ずかしいね 
いや違うな 笑いすぎてしぬかと思った

ffxiv_20150416_223133
ffxiv_20150416_223056
 
その後、指輪交換したりして。
ダイヤでかすぎィ!

ffxiv_20150416_223154

え?どうして両方花嫁なのかって?
男なのに♀キャラ使う人がここにいるからですよ。
えぇ。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
男キャラにしとけばよかたか…アウラ来たらかんがえる...

ffxiv_20150416_223949

そしてFC集合写真

まー普段やらないことだから がっつり楽しめました
実質1時間だったっけ?

次もまたエタバンする人がいるので SSとりまくらねばパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


お し ま い



 


おひさしぶりです。
前回記事で、弓のLvあげるとか言ってましたけど全く進んでません!

忍者のZW進めようと思って”本”を消化してもまったく進んでません

まだ3巻
しにそう


ところでタイトルにもありますがエタバンします
二人乗りマウントオオオ!あとドレス@x@


ffxiv_20150325_090902
 式のだいぶ前に貰えるのねコレ
直前かとおもってたヨ

あとふたりで12箇所こんな秘石めぐりしました
テレポ使うとすぐ終わりました。
正直、雰囲気求めるならテレポ封印した方が楽しめたかも?

ffxiv_20150325_100337



そのあと、会場前に戻って十二神の指輪を渡した後に
式のプランとか設定するのねー
ffxiv_20150325_104242

絨毯と花の色
入場と歓談のBGMとか

わりとガッツリプランあるんだなぁ。
プラチナだし多少はあってしかるべきとも思いますけど。

 それよりも、会場が広くて綺麗ですごいイイ

SSの奥の突き当りぐらいが会場ですからねコレ

なっがい



またエタバンしたらSS撮りまくります((´∀`))ケラケラ



おしまい 



やっとモンクも解放しました!

この記事を書く二日前の出来事なんだけど(ノ∀`)アチャー


待望のモンクAFはこちら
キャプチャ
 キャプチャ

あぁやっと欲しいAFが大体集まった…

あとこれは赤系で染色しようかなーと思ったり。
染色素材で23万ギル程度かな。
高いけど…

もちょっと安くなったら買おう


さて忍者→モンクと戦闘職カンストしましたが、
次は何にしようかと思いまして。

モンクを決めた時は
格闘Lvちょっと上がってたからっていう理由でしたが
今回は違いますよ えぇ
まぁ見た目とかね?
性能とかね?
いろいろ考える事はあるわけなんですけど

弓職です

(弓の必要Lvが弓術Lv30”格闘Lv15”)

はい
すいませんなんか
今回も安直でして

♪~ <(゚ε゚)>.o0(格闘あげなくていいから楽じゃんね)


というわけで弓術士スタートしました。
現在Lv21。

今回はわりとゆるゆる育成かな

そしてFCのアイドルちゃんと弓育成同時に始めたんですけど
キャプチャ

魔導アーマー二人乗り
((´∀`))ケラケラ

実は二人乗りできるんですよ
えぇ

ふたりとも魔導アーマー乗った状態でキッチリ重ねただけなんだけど

綺麗に撮れましたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あとクォーリーミルのFATEマラソンの途中で
ffxiv_20150311_001936
こんな妖精?を見つけたり。

わりと楽しんでます


じゃあまた弓のAF取れたら記事にしますね



お し ま い

 


前回まで、クラフター職を連続してカンストさせたところで
そろそろ他の戦闘職にも手を出したくなり
AFの見た目が良い物+すこしレベルを上げているものから
選んでやってみた。

忍者を作った時、「双剣士Lv30 格闘士Lv15」が条件でした。
 
(゚∀゚).o0(格闘Lv22じゃん モンクAFってカワイイしそれにしよ)
E383A2E383B3E382AF

これだけ 理由ほんとこれだけ
どの職業もそうだけど AFの見た目で決めてる節あるよ

見た目大事ですから!!!!!



あーあと見た目に関して。
AFも染色可能にするサブクエストがレヴナンツドールにあるみたいですね。

どうやら対応した補材?を用意しなきゃいけないみたい。
錬金術の制作なのかな?
レシピぱっとみで見つからなかったけど秘伝書かな?

また用意しなきゃ(ヽ´ω`)

ところで話を戻しますが、
モンクになる為には、格闘Lv30 槍術士Lv15である必要があります。
格闘はなんとかLv30へ
槍術士はFCメンバーに甘えてエールポートで
FATE助けてもらって上げました(ノ∀`)アチャー

おかげさまで本日モンク解放
あとは50までクルザスで粘りつつID周回かな?

ぼちぼちやっていきます
またAFとったら記事にしますね



おしまい 


こんばんは
投稿も数日あきましたな

その間、わりと動いてたというか
レリック武器をとって
ゾディアックウェポンクエストすすめたり
アートマで止まってるけど

今日のメインはこれ
ffxiv_20150228_213833
 調理師カンストしました!

この服一式着たかっただけっていう

AFはいいのが揃っててよいですなぁ

次は製作職じゃなくて戦闘のモンクとりたいところだけど
モチベあがるまでが・・・



そういえばモチベといえばメインクエも結構進めてるんだけど
最近ちょうどメインクエがだれてきたところに
ffxiv_20150226_225710
ffxiv_20150226_225713
ffxiv_20150226_225717

こんなキャラが登場した
「ユウギリ」っていう亡国ドマの人

この人さぁ
アウラだよねぶっちゃけ
まさかもう見ることができようとは。
ほとんど隠れてるけどな
※アウラってのは未実装種族であり、次に実装される予定。

この子をなでまわすように見てたらクエストほぼほぼ終わってた
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

アウラきたら幻想薬まよわず使う(必死



お し ま い
 

このページのトップヘ