だらだらぽよぽよ

ArcheAge Kyprosa東 [シェンメイ] Lucius西 同名 Melisara国家 ひぐま

2015年08月


こんにちは。

買っちゃったよ!買っちゃったよ!!

ScreenShot0145
 
暗黒騎士あばたー!!!!!



(*'ω'*)ちょー欲しかったこれ
最近Twitterでも散々ツイートしてたしね!!

ついこの間、領主アバターのヘタイロイを買ったんだけど、あまりにも見た目がアレなので
外見に使うアバターとしてコレが欲しかったんだよねぇ!!


ScreenShot0133
 ちょー興奮しちゃったよ(*'ω'*)おもわずどすこいしてました

こういう鎧のアバターほかにも増えてもいいのになー!
大好きなのに!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃おしまい!


今回も強化失敗しました
はい
せっかく唯一になったのにまた古代
魔石つけなきゃーーーー(´・ω・`)

 
もう強化抑えて段階上げ優先しますけどね
そろそろまずい


昨日はその後、図書館狩りに行って
アビスレイドに向かった。

(´・ω・`)しかし荷物は作れなかった

23時だったしね 行ったの

仕方ないね…

奪えそうなタイミングもあったんだけど、
凡ミスで船を取り逃がすという;_;


そんな中、1日の鬱憤を晴らせそうな出来事がありました。
  
結果的に5v1
海賊も1人混ざってたのかな後から

(*'ω'*)相手が弱いとか自慢できることじゃないのはわかってるんだ!
しかしだな!

きもてぃいいいいいいいいいいい 

やっぱり倒せると楽しいね。
もちべもどった! 

最後は鳳仙花さんたちの援護で生き残れた感じー

援護のタイミングも完璧すぎて楽しかったww

そんなわけで、装備更新がんばろーとおもえました


おしまい 


AA記事がものすごく久しぶりな気がします。

こんにちは('ω')ノ


先ほど、少し遅れましたが浴衣アバター3種そろいました( ^)o(^ )

 ScreenShot0074
ScreenShot0071
ScreenShot0070

上から第一~第三皇女の順番です
黒ピンク白となります

どれも良いですねー

あと3種揃えた事で称号も貰えました。
いつぞやの英雄イベントの時の、マントをつけると出来た踊りです。
ScreenShot0078
あいかわらずきm
 
まぁなんというか コンプするのが目的だったからまぁ.....!!
面白いしね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと浴衣着て思ったんですけど、髪型がお団子なので、髪飾りが干渉しちゃってるんですよね。
変形で取り外し出来れば良かった...

キャプチャ
 それかいっそ、こういう髪型に変更....

でもやっぱりお団子は好評みたいなんですよね。
みんな好きっぽい ぼくもだけど。

(;^ω^)こまったねぇ


エステ券ぷれぜんとまってます!!


おしまい 


今回、友人のPCを遠隔操作しようとしたところ、動作しなかった為に調べるに至った。
覚書としての意味も込めて、記しておきます。

※64bit環境での動作です。自己責任でお願いします。

レジストリ変更することによって動作可能となりました。
Windowsキー+Rを押すと、以下の画面が出ます。
regedit」と入力し、レジストリエディタを開きましょう。
キャプチャ

その後、左のリストから、

HKEY_LOCAL_MACHINE>Wow6432Node>Teamviewer
と開いていきましょう。
ここで新しいキーを作成します。
Teamviewerを右クリック>新規>キー
そうすれば、「新しいキー」というのが表示されるはずです。
名前を
DisableDuplicationAPIとして作成し、値=1に変更。 その後、Teamviewerを再起動で終了です。




 

このページのトップヘ