だらだらぽよぽよ

ArcheAge Kyprosa東 [シェンメイ] Lucius西 同名 Melisara国家 ひぐま

2015年01月


FF14って色んなコンテンツあるけど
今回は釣りしてみたよ!

♪~ <(゚ε゚)>なんか海辺ならどこでも釣れるみたい?
まだ全然わかんないけどね18Lvだし
そのうちわかるといいなー

ffxiv_20150131_102450

ちょーてんきいい

みてると気分いいよね快晴の時はね。
雷雨とか暗くなるから嫌い

PさんにSSあげろって言われたからあげたったやで

あ ところで
「Asch Tukerman」ってのが私です。
Ashitaka→アシタカ→アシタカマン(アダナ)
と変化し アッシタッカマーンって呼ばれたので
無理やりそれっぽく 名前つけた

♪~(´ε` )みかけたらよろしくー

おしまい 


久しぶりデス。

最近ごちゃごちゃしてまして ArcheAge半引退したり
イカロスオンラインCBTいってみたり

最終的にFF14に住み着くことになりました

当分FF14記事が増えていくかな?と思います。


♪~ <(゚ε゚)>飽き性だからわからないけどね! 

ところでkujata鯖?にて始めたワケなんですけど
全然知り合いとかまだいなくてね

身内だけでも結構楽しいんだけど

FF14グラ綺麗だし 戦闘はそこまで面白いとは思わないですけど
ストーリーは楽しくていいですね

ついついメインクエすすめたくなるかんじ。

職業もいろいろ変更できて
格闘やってみたり
双剣やったりしてたけど

中二心をくすぐられ双剣固定に…
クエストとかもろ中二狙ってると思うの本当に

なんかかっこいいしNPC

双剣の上位クラスが忍者
BlogPaint
ニンニン

っていうので これがまた楽しそうでしてな

あとはぼちぼち採掘したりかなぁ

料理もカンストさせたいし

やることおおすぎ


おしまい 


ひさびさに書く

最近K鯖は半引退だったり マイクラしたり TERAやったり
割りとネトゲ自体はこそこそやってる
TheCrewはなかった そんなゲームはなかった
衝突はもう疲れたんだ


さてAAは半引退だけど O鯖覗き見にいった


なんかアレだね

O鯖の人が攻略記事読んでくれてたとかちょっと嬉しいよね

やる気でちゃう


なんか聞いた話だけど O鯖は廃課金の方がいらっしゃったり
なかなかの魔窟っぷり
基本課金なしでプレイする身としては ありえないような話であった・・・

 どの勢力にどんな人がいるのかは、まだはっきり理解してないけど
結構派閥?とかあるのかな

あとO鯖は冬虫夏草放置されすぎね おいしい

初日で100金も夢じゃない勢い


廃課金勢がいるおかげで、野良採集は割りと放置なのかな??
イニスとか全部拾って散歩とかしようかな
楽しそう

てなわけでさよならら 

このページのトップヘ