だらだらぽよぽよ

ArcheAge Kyprosa東 [シェンメイ] Lucius西 同名 Melisara国家 ひぐま

2014年10月


最近レッドラ討伐だったりタコ討伐だったら
わっちゃわっちゃしてて楽しい
 
そんな中、知り合いのUCC職人 Darktearさんがロゴを作ってくださいました。
ScreenShot0014
どーん

ちょっとこの大きいやつね
足マークと高 でアシタカと作ってくださいました
あと船バージョンも
ScreenShot0013
ScreenShot0012

超かこいいwww
もうこれで統一したいw

無駄にテンション上がったよね

アシタカブランド始動しますわ
防具売りますわ
革防具はささよろ てへ

あとなんかコロさんが甘い悲しみを持ちだしてチラチラしてきたので・・・
ScreenShot0015
持たせていただいた!

エフェクトの中二感やばい
かっこいいけど
びりびりしてるーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 

もうちょっと切っ先下げれるならサンライズ立ちで撮ってみたかった

てなわけでまたこんどノシ 



前記事にて遠征隊を脱退した私。
そして仕事を頑張ろうとしたとはいえ
AAをやらなくなるわけではないので、いつも通りINして畑仕事したりして。
のんびりしてたんですわ

まぁでも元ギルメン達とは家が近所だからそりゃまぁ会いますよね
当然のごとく。

で一般チャットで話してるとですよ?
E氏「めんどくせぇ!!!!」
とか
P氏「めんどくせぇ!!!!」
とか

遠征隊チャットでええやんけ と面倒臭がれました

いやそりゃそうなんでしょうけどね
面倒くさいことしてるの私なのはわかるんだが

いやこっちにも事情というものがあってだね!!
そりゃぁ色々考えて遠征隊脱退に踏み切ってるわけですよこちらも!!

そしてね その日の事ですよ。

遠征隊員であるシェリル氏
私の兄貴分のような方なんですがね。




「シェリル様があなたを遠征隊に招待しています」
 

いやまてーーーーーい
イヤイヤイヤイヤ
どういうことやねん

 そりゃもうびっくりですわ
いやそんなことがあって戻りましたPolePole
えぇ1日限りの脱退とか
どうなのこれ
ちょっと恥ずかしい

というわけでまたよろしくおねがいしますペコォ… 


やぁやぁみんなこんちは

タイトル通りぽれぽれ脱退しました。

理由は一時的に仕事に集中する時間を増やす為の自主脱退です。
ScreenShot0004

あばよ!

なんちて。
画像整理したら出てきたんだけど
なんでこんなの撮ったんだろうね?
バケツと水着って完全に危ない人じゃん?

かと思えばこんなのもあったり
ScreenShot0001

ぺぺろみあちゃんの小屋ね
手のとこにいるけど

このSSは遠近法使って遊べそうだなぁと思ってパシャパシャしてました

なんか遠征隊抜けるってAA始めてから初めての出来事なので
名前の下に遠征隊名が無いとか。
遠征隊チャットを使わないとか。
ログが全然流れずに孤独感を感じるとか。

ぼっちつらぁぁい!
いや仕方ないんだけどね。
自分で決めたし。

で今後どうしていくかということなんだけど

海賊になってみるのもいいね 白サメ取りにいくのもいいと思うホント。
まぁでも世間の目ってあるから中々出来ないけど。

あと少ない時間で防具製作しつつ金策しながらね?
キャプチャ

わっさわさ大量じゃ
革マスター古代腰めざせ100個

100個出来たらマエストロ確定はさくっと作って上げれるとこまで上げて
ソレ以外は注入してマエストロに。
でエペ確定が出たらそれもまた上げてっと。

どれだけ実りがあるんでしょうねぇ。
デルもあんまり出ないしね。
困ったね。

そんなわけで話それたけど 一時的とはいえポレポレメンバーの皆さんありがとうございました。
また戻ったらよろしくお願いします。

ーおわりー




 


現在メンテ中で暇だったから書こうとしたわけじゃnあqwせdrftgyふじこlp;@

メンテ終わらないかなAAしたいお散歩したいひぃ

そういえば昔はもう少し多かったと思うんですよね
散歩勢
道端にあるものをひたすら採集しまくる人とか
結構いましたもん
最近のK鯖はほとんど見かけないんですが
というか自分が散歩していても出会わない;x;

去年はそういう所での出会いなんかもあったんですけどね

冬虫夏草の取り合い…
山人参を同時に見つけてしまった時の気まずい空気…

あれ・・・・・?
殺伐とした思い出ばかりなような・・・

 ♪~ <(゚ε゚)>まぁいいや大体先にとっちゃう

そういえばスパーキングビーチの家を取っ払い
ソルズリードへ帰還したアシタカ
ScreenShot0029

燃えてる~~~!

お引っ越しの瞬間 正直この時が一番楽しいかもしれない
燃えろ燃えろーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そんでソルズへ引っ越したわけなんですけど
そっちのSS撮ってなかったっていう
しかも今メンテ中だから持ってこれないし
また今度にしようそっちは

そういえばこの間、図書館に篭っていた時のこと
壁にハマってしまい、なんとか出ようとしてモゾモゾしてたら
下に落ちていくという現象が・・・
通常のフィールドであれば下は海になってますよね?
見たことある人多いと思います。

BlogPaint


こんなんなってた!!
ていうか陸地!!

ぐるっと図書館のフィールド回れるぐらいのただの平地。
隅っこにいくと さらにそこから下がありました

飛び降りてみると真っ暗
どのスキルを使ってもエフェクトは表示されず・・・
奈落の底ってああいい感じなんでしょうか・・

ひたすら落下し続けるんですよ
到達点がなくて。

最終的にスピードスター使って落下ダメ頂いてなんとか帰還しましたけど・・・・

怖かったぜぇ

おしまい

 

このページのトップヘ