最近G鯖にもキャラ作って遊んでるものの。
やっぱりK鯖とは違うところもあったり同じところもあったり
そういう部分を発見するのはすごい楽しいです。 

G鯖は頭おかC人も多いし困っちゃうね
その分、いい人もいるんだけどやっぱり。
K鯖も変な人いるけどチンピラクラスだと思うんですほんと

 それはさておき、
金策を考えようとして
よくよく考えたら日々の稼ぎって限界があるじゃないですか。
リアルマネーをぶちこまない限りは。

で、その中で効率のイイモノを狙いつつ。
安定して稼いでいくわけかと思うんですが
どうやっても途中で飽きますよね。
同じことばっかりしてると。

で、色んな市場を転々としていくと思うんですよね。
でそこで得た知識を他の市場でも使っていけるようになると
視野が広がって稼ぐことが出来ると思うんですよ。

そんなことを考えながら、市場を転々としてたら
結果的に損になりかけたこともありますが;;

 で、K鯖で得た知識をG鯖に適用しようとすると
これが中々面白い。

儲かる部分が全然違ったりするんですよね。
需要の関係はもちろんあるんしょうけども。

偶数鯖と奇数鯖なので、尚更違うわけですよ。
オークション共有じゃないですし。

でG鯖で儲かる流れをK鯖に適用しようかと思うと
あんまり人がそこに群がってなくて美味しい思いができるとか。

こういう点を見れば見るほどAAはプレイヤーが市場形成してるんだなぁ
と改めて考えさせられます。
 
黒い砂漠が来年公開らしいですが
AAやりながら黒い砂漠もやりつつ・・・
って感じになるのかな?

当分AAはやめられそうにないですね

ではまた。