だらだらぽよぽよ

ArcheAge Kyprosa東 [シェンメイ] Lucius西 同名 Melisara国家 ひぐま

2014年06月

こんにちは!
クラゲ3体に囲まれたり...

ScreenShot0097

我が遠征隊きっての変態であるゼニさんが
バラ園で紳士スタイル(裸)になってたり
ScreenShot0099
ScreenShot0100
ちょっと似合いすぎじゃないですかこれww

と、いろいろ遊んでたら
びーちゃんがスパーキングビーチに引っ越し予定で
土地の下見にいらっしゃいました。

ScreenShot0101
気付きましたか・・・?
この馬の鞍ですよ!鞍!
なんかおかしくないですか?
初め私はUCCは鞍にもつかえんの!?
と突っ込んでましたが
どうやらそうではなくバグのようです。


ScreenShot0102
ScreenShot0103

キャラの目玉や歯、舌。
そして耳、頭・・・?

どうしてこんなことに・・・
ホラーすぎやで・・・

ScreenShot0104

なんかキリちゃん登場
一緒に捕まってた
ScreenShot0107

そしてスパン様のお庭アート。
殺人現場らしい@@
上手@@
ScreenShot0108

で、崖をハープーンで越えれないかと
試行錯誤した結果がこちら。


我が家!
カエデを植えたら秋っぽくなりました。
まだ夏前なのに早すぎですけど@@
ScreenShot0098


-終わり-



さて、今回は!
ScreenShot0062

はい
いきなりわけわからない展開だと思います。

冒険王ニートくんの船です。
そう、なぜこうなったかというと

貿易をしていました私。
もう少しでロングビーチに着くぞ!
というところで、ニートくんと迅赤くんが
ハイド待機してらっしゃいました
海中で。

そこからは一瞬でポコられました。
んで荷物を取り返そうかなーと
現場に戻ると
船出してたんですね~
荷物はもう背負われてますし
海賊は3人います。
倒せるわけがなかった・・・

なのでせめてもの反撃としてニートくんを見つめてました。
ScreenShot0063
ほらもうこんなのどうしようもない;x;
辛い思いをしつつ、彼らはゴールド平原へ消えていきました・・・。

そして自宅へ

ScreenShot0066
自宅でのんびりしてたらキリぃさんが遊びにきてくれた!
スパーキングビーチとかぶっちゃけ辺境じゃん?
誰か遊びにくるとか思ってなかったんですよね。
図書館は近所ですけど、
あんまり住宅地には人来ないですしね。
ScreenShot0067
なんか死んだふりしてらっしゃる
お茶目な方@@

ScreenShot0068
なんかひざもまれてるし・・・

ScreenShot0069
なんか変なポーズでうちの黒矢ちゃんが・・・
すきまに埋まって出れませんでした。

ScreenShot0070
で、キリぃさんのOPIシャツのインクもらったりして遊んでました。

で、その後LillyくんとFRの箱を破壊しにいきました。
鍵目当てで。
正直出ないけど・・・
(LillyくんはRiseへ移籍してしまいました。同じ遠征隊としては最後に遊んだSS…)

ScreenShot0071


そして帰ってシェリル兄貴の城にいくと…

ScreenShot0073
ホモォ…(;・∀・)
添い寝してらっしゃった

そしてソルズへ
ScreenShot0074
最近、仲良くしてくださってる蜘蛛女さん。
労働POTなんて持ってない!!!!


そしてここからが本編かもしれない。


家を撤去!!!!!!!!

ScreenShot0075
ドォーン…
あぁなんかちょっと寂しい切ない。
攻撃した後、なんか燃えるし・・・
そして壊した後・・・

ScreenShot0079
ぽんっと!
新しい家です。2階建てです!!
図面はぴよさんから譲っていただきました。
400金という破格で(;・∀・)
姐さんありがとうごぜぇやす・・・

で、ひたすらコンコンしていく。


ScreenShot0082
できました!
いやー2階建てはいいね!
素朴シリーズの家の3倍かな。単純に考えて。
ここからハウジングを頑張っていこう!

その後…

シェリル兄貴こわい!!
ScreenShot0083
え、なんかもうこれ怖くね?
人の顔じゃねぇよ・・・
放置してらっしゃいました(;・∀・)


そしてご近所のPlatinaさんとペットを使ってお話しました。
なんとこの方、スパーキングビーチにて加工台を公開してくださっている!
ありがたやありがたや(・∀・)
ScreenShot0084
ScreenShot0085
あと思ったけどキャラかわいくね?
キャラメイクうまくね?この人?
で、この時東言語を習得したいなぁと思いつつ
挫折するよねーとお話しました。

そして解散したあと、
ScreenShot0086
オレンジの木植えたった・・・ゲヘ
しぇりるんの城がかっこいい
改めて感動した

そして作業していると
コロッケそばさんがきました。

ScreenShot0088
しぇりるんが料理だしてくれてパクパクしてた。
なんか被回復量10%も上がるバフがつく・・・
こりゃぁすげぇや。

ScreenShot0091
生首!!!!!!
ごめんグロSS撮って。
いやなんかね。やるしかなかった。
だって思いついちゃったんだもん。
仕方ないよね。

そして2階建てを建てたお祝いがなんと!
あのK鯖のアイドル…
キャプテンスパンキングさんから頂きました!!ww

ScreenShot0093
お?絵かこれ?とりあえず設置してみた。


ScreenShot0094
出たよwwwwwww
神々しいwwwwwwwww
ありがとうキャプテンスパンキングさんwwww
(できたらキャプスパTシャツもください)

で、ちょこっとハウジングしました。
ScreenShot0095
柵でハートつくったったかわええやろほら
褒めて

-終わり-



 

こんにちは。
貿易の雰囲気を掴んでもらうために
普段の貿易を動画にしました。

歯車マークをクリックして 
画質から 720pを選択すると
一層綺麗に見れます。
そんな感じで。
どうぞ!
 

はいどうぞ。
何気にHD 


連発!

えー前々より、ウチの遠征隊のシェリルンが
お城を建てる予定だったみたい。

図面は蜃気楼の箱で当たったもの。
くっそうらやましい。

結構割ったけど、そんないいモノでなかったよ・・・

設置!
ScreenShot0043

ScreenShot0044

カーンカーン!
ScreenShot0045

遠征隊メンバーの東サブも増えてカーンカーン!
ScreenShot0046

この時点でトラクター3台!
材料を運んで建築を手伝う
ScreenShot0047

おお!
ちょっと形が出来てきた!
ScreenShot0048

ここで非魔人くんも合流!
ScreenShot0049

トラクターが4台になったべ!!
ScreenShot0050

気付いたらぴよさんも合流!
ScreenShot0051

ゼニさんも合流してた!
皆でコンコンしまくる!

ScreenShot0052

7人おるね!
ScreenShot0053


完成!
ScreenShot0054
ScreenShot0055

そして終わった頃に、りりたん登場!
どうやら今日誕生日だったらしく…。
誕生日プレゼント!?
とか言ってた。
そんなわけないだろ!
ScreenShot0056


その後、匠の大型保管庫の材料集めしてました!
ScreenShot0058

あとは工芸30000以上の人に依頼するだけ…。
知ってる人だとあるたんしか…。
見た人で工芸30000あったらwisくださいorz


ではではノシ








 


こんにちは。
アシタカです。

のっけからですが、こんなことになってました。
貿易船壊された・・・
タジマに・・・

ScreenShot0036
 
援護にきてくださった皆さんと応戦!
ScreenShot0037

ロングビーチにはいった敵貿易船を
警備兵の射程外から
大砲でぽこぽこ
ScreenShot0038

そして破壊完了!
結局とりかえせた荷物は1つ。

納品されたあと、
「ごちそうさまでした」
と言われすごく悔しかった!
装備を強化せねば・・・


ScreenShot0039
 なぜかタジマがもってきた別の貿易船を潰し
荷物をいただいた!
ロカの物だったので、みなで納品へ!


その後、アビスへ岩盤ほりに行こうとおもったら
岩盤が壊されてたので洞窟の奥まで行って戻ると・・・。

!?
ScreenShot0040
塞がっとるがな!!
いやびっくりした。
途中まで掘り掘りしたけど・・・
労働力そんなないし・・・
出れないし・・・

脱出使いました…orz

ふんだりけったりでした…orz
 

このページのトップヘ