だらだらぽよぽよ

ArcheAge Kyprosa東 [シェンメイ] Lucius西 同名 Melisara国家 ひぐま

2014年05月

おひさしぶりです。
アシタカです。

最近更新全くしてませんでした。
すごく忙しかったからなのです。
(ぶっちゃけ夢中になってたからだけど) 



アーキエイジ重たくなったり。
調整してみたり。
 
人間大砲で青空みてたり
ScreenShot0001


秘境ツアーでトロックスク山登頂して
ぴよさんのペガサスに乗せて頂いたり。
すごいうらやましい
カコイイ
スクラッチちょっとだけ回す程度じゃ当たらなかった・・・
10万使ってもあたらない人の話をきいて辛くなった・・。 
ScreenShot0006


旧大陸であそんだり
景色がいい
ここはサンステップ・x・ 
ScreenShot0008
 
ついでにアビスゲートで鉱石ほったりり
ScreenShot0009
 金鉱石だけ狙ってぽこぽこ
銀鉱石で岩石貰えるし とおもってぽこぽこ


次回!旧大陸はスパーキングビーチにお引越し! 


こんにちは
アシタカです。
今回はB&S(ブレイドアンドソウル)がCBT中とのことで
参加してきました。
 

スクリーンショット_140508_016


グラフィックはそんなにキレイではないということでしたか
よく考えたらアーキエイジに慣れすぎた
水準は満たしていると思います。
 
この装備は剣なのですが
職業:剣術士?
で始めました。

ガード技や剣の持ち方でスタイルが変えられるようで
結構楽しいです。
さほど操作も難しくありません。
スクリーンショット_140508_017
とりあえず走り出した。

疾走というスキルでマップ中を走れます。
ただしスタミナが尽きるまで。
左上の緑色のゲージがスタミナです。
すぐなくなっちゃいます。
わりと辛い。

スクリーンショット_140508_018

で空を飛んでみるのもできます。
こちらはスタミナ消費しません。
この状態は滑空というスキルです。
空中もスタミナを消費して加速するスキルもあります。

あと驚いたのがエモーションの多さでしょうか。
スキルスロットを切り替えることで簡単に出すことができます。
スクリーンショット_140508_003
スクリーンショット_140508_004
スクリーンショット_140508_005
スクリーンショット_140508_006
スクリーンショット_140508_007
スクリーンショット_140508_008
スクリーンショット_140508_009

これでほんの一握りでしょうか
まぁでもどのネトゲでもエモーション自体の数は多いかと思います。

やはり腐っても課金ゲーなので
エモーションは細部まで動きます。
表情もしっかり動くので楽しくなっちゃいました・w・

スクリーンショット_140508_015


そうそう水の上なんかも疾走できますよ。
ちょっとモーションも変わって楽しいです。

つづいてPvPです。
こちらはLv4から参加できるのでサブキャラを作った段階で
チュートリアル進めてると4ぐらいにはすぐなっているので
とりあえず参加してみました。
どうやら個人戦と団体戦があり、
マッチングシステムとなっています。

また個別に鍵部屋も作れるようで
フレンドを招待したりもできるようです。
スクリーンショット_140508_021
(サブキャラはリン族の召喚士ちゃん獣耳かわええ)

どきどきしながら対戦相手を待ってみました。
Lvも低くスキルがない為、なかなか辛いところです。

そしていざ相手が決まると、
このようなステージへ飛ばされます。

スクリーンショット_140508_022

SS上部の赤い数字6が 6秒後に戦闘開始しますよ。という意味。

ちなみにこの召喚士ちゃん 横にいる猫が相棒です。
ちょうかわいい
あと日本語話すよ 猫語だよかわいいよ
猫は6種類ぐらいいたんだっけかな
全部声が違ってて楽しかったどす。
結果的にこの黒猫ちゃんにしたけど。

ここから戦闘中SSをとる余裕がなくミスりましたが
(とっている気になってました)

戦闘が終わるとCBTは18時~24時までなのでお時間が・・・;;

結果は45秒KO勝ちでした。

なんだろう?
召喚士は見てるだけで相棒が
ある程度頑張ってくれる気が
というか、逆に相棒が死ぬと何もできない
復活スキルはあるけど5秒詠唱かかる辛い


てなわけでCBTやってらっしゃる方は
ご一緒できたらいいなとか思います。

おしまい

スクリーンショット_140508_001

ウリィィィィィィィwwwwwwwwwww






 

こんにちはー
アシタカです。
昨日はちょっくらロンビに貿易行きました

手前のが私の貿易船です
リアル家紋を帆につけてます
ScreenShot0112

で、大体貿易っていうと特産品製作台で作るんですが
汎用棚を使って特産品を作ると
熟成特産品というのができますね
ちょっと試してみようかと熟成中です
ScreenShot0110

ソルズだと蜂蜜棚になるんですねー知らなかった
利益計算するとそんなおいしくない
いやまぁ楽しいですよね!

そういえばその後、ハスラへ向かおうとしたんですが
精製冥府使っちゃうと高いのでね
船で行ってみるか!と。
思いまして
ヤタちゃんとともに
ScreenShot0131
なんかキレイ

ScreenShot0127
山越えてたら頂上きちゃった
ScreenShot0124
助走して・・・
ScreenShot0128


ScreenShot0129
高い所飛ぶの好きー

おしまい








 

こんばんは
アシタカです


@@
ScreenShot0078


設定弄って反映させたら、グロ画像・w・

で図書館なんですけど
私が所属している遠征隊Pole☆Poleの方々と
いってきました
1Fだけど
ScreenShot0090
ヘビーエビルちょっとかっこいい

ScreenShot0091
MP枯渇で笛ふいて・・・

ScreenShot0092
また殴って・・・
ScreenShot0093
倒して・・・
ScreenShot0094
3人で立ち向かい

ScreenShot0097
また休憩

ScreenShot0098
AAの魔方陣ちょっと好きよ
中二心くすぐられる


あとすごくおめでたい事が!!
ScreenShot0084

枯れた木
落雷した木じゃないですかやだー
彩那さんおめでとう


ソルズ憩いの広場でみかけた絵
なごんだ・w・
ScreenShot0101

同じく憩いの広場で見かけた絵
なんかかわいい 
ScreenShot0102


おしまい
 


こんにちは
アシタカです

なんかね 今日はね 貿易やる気おきなくて 
コロさんにサブのかぼちゃカカシ取り手伝っていただきました

 ScreenShot0076
ころっけGT・w・

無駄にSSとったので以下
ScreenShot0075
ScreenShot0074
ScreenShot0073
ScreenShot0072
ScreenShot0071
ScreenShot0070
ScreenShot0069
ScreenShot0068
ScreenShot0067
ScreenShot0066
ScreenShot0065
ScreenShot0064
ScreenShot0063
ScreenShot0062
ScreenShot0061
ScreenShot0060
ScreenShot0059
ScreenShot0058

いや車楽しいね!!w
はやいしw
あとコロさんのドラテクすごい
早く作りたいもんだよー 
 
ScreenShot0081
家とかぼちゃ2つ設置!
 

このページのトップヘ