前回キティカー記事から長いこと空きました。

相変わらずぶいぶいしてますけどね(`・ω・´)b


さて、タイトルにもありますが領主馬具。
旧大陸での攻城戦で土地の領主となった遠征隊が
獲得できる領主コインで交換できるペット装備になります。

名称としては「フィスプロンドの兜・鞍・靴」となります。

以前より、買いたいとは思ってたんですけど
ペット装備にしては中々に高い買い物でして
西民の時は、その金額から敬遠してましたね。

ですが、東ではじめて。
ナチャ周回いくじゃないですか。
そしてペット装備でダイスふるじゃないですか。


ことごとく負け 

さすがに心が折れました。
東に来てから、幾月か経ちましたが
まさか、ここまで揃わないとは....


てなわけで買っちゃいました
 ScreenShot0908
どーん

鞍が赤いのが特徴ですね。
他のブラストの装備は大体暗めになるんですよ。
 ScreenShot0909
頭と足がナチャ。鞍は雑貨で。
まったく違った雰囲気ですよね。

これはこれで好みではあるんですけど!

さて、ここでペット装備の中で
僕が今一番注目しているのは
 キャプチャ

これですよ!!!!!

これ、ver2.5実装で増えたペット装備らしいです。
赤色好きなのでこれは嬉しい!
もし実装されるとすれば、真っ先に狙いたいモノです!

さらに。
赤系統といえば、ペガサス装備なんかもあるんですけどね。
キャプチ2ャ

ペガサス初登場スクラッチの時、専用防具もありました。
つい最近のペガサスには存在してなかったかなたしか。
なので知らない人もいるかもしれません。

なので一応詳細も貼っておきましょう
dawdaw3sfese

アペイロンセットですね。
これもなかなかに好物(*'ω'*)誰か持ってたら売ってくだしあ!

よくよく考えれば、
東にきてから、西の時よりもアバターやペットに力入れるようになりました。
 プレイスタイルの変化を感じます。

以前よりもお金が稼ぎやすくなった点も大きいとは思いますけどね。
少し余裕が出来てます。

( ・´ー・`)なにで稼いでるかは内緒だけどね!


お し ま い