今回も強化失敗しました
はい
せっかく唯一になったのにまた古代
魔石つけなきゃーーーー(´・ω・`)

 
もう強化抑えて段階上げ優先しますけどね
そろそろまずい


昨日はその後、図書館狩りに行って
アビスレイドに向かった。

(´・ω・`)しかし荷物は作れなかった

23時だったしね 行ったの

仕方ないね…

奪えそうなタイミングもあったんだけど、
凡ミスで船を取り逃がすという;_;


そんな中、1日の鬱憤を晴らせそうな出来事がありました。
  
結果的に5v1
海賊も1人混ざってたのかな後から

(*'ω'*)相手が弱いとか自慢できることじゃないのはわかってるんだ!
しかしだな!

きもてぃいいいいいいいいいいい 

やっぱり倒せると楽しいね。
もちべもどった! 

最後は鳳仙花さんたちの援護で生き残れた感じー

援護のタイミングも完璧すぎて楽しかったww

そんなわけで、装備更新がんばろーとおもえました


おしまい