AA記事がものすごく久しぶりな気がします。

こんにちは('ω')ノ


先ほど、少し遅れましたが浴衣アバター3種そろいました( ^)o(^ )

 ScreenShot0074
ScreenShot0071
ScreenShot0070

上から第一~第三皇女の順番です
黒ピンク白となります

どれも良いですねー

あと3種揃えた事で称号も貰えました。
いつぞやの英雄イベントの時の、マントをつけると出来た踊りです。
ScreenShot0078
あいかわらずきm
 
まぁなんというか コンプするのが目的だったからまぁ.....!!
面白いしね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと浴衣着て思ったんですけど、髪型がお団子なので、髪飾りが干渉しちゃってるんですよね。
変形で取り外し出来れば良かった...

キャプチャ
 それかいっそ、こういう髪型に変更....

でもやっぱりお団子は好評みたいなんですよね。
みんな好きっぽい ぼくもだけど。

(;^ω^)こまったねぇ


エステ券ぷれぜんとまってます!!


おしまい