梅雨でじめじめしてますけど、涼しくていいですね。
窓開けて、ぼーっと腰休めしてます。


さて、タイトルの「Pvとか。」
ほぼほぼPvPの事しか最近は考えてません。
他のコンテンツに飽きてきた。という事なんですけども。


PvPをやるにあたって、破壊の楽士でがんばろうかなぁと思っていたんですが
楽士って難しいね...
で、非魔人くんのオススメで、「ダークナイトをやろう!」と。(以下DK)

死 意志 鉄壁の構成の職です。

実際にやるまではとにかく、粘着!粘着!粘着!
ぐらいと考えていたんですが、実際はやること多くて手が追いつきませんね。

敵の前線に入る→マナブラ→ヘルペ→クロウ→サイレント
ぐらいで前線を崩すお仕事だけで楽ちんかなーとか考えてました。

すみませんでしたぁぁぁ

とにかく火力とヒラを同時に抑えれる場所を考えながら突っ込んでたんですけど
それで正解なのかなぁ。

DKをやる上で、装備は硬さ重視にしていきたいので
武器だけはガッツリ強化成功したい所...

(つд⊂)古代トラップだよ やだやだ!

マントも攻撃速度か移動速度で悩むんですよ。
防御率もいいのかなぁ

楽士やるつもりでいたので、詠唱減少マントに知能ムーンまでつけてしまう始末

やってしまった......
旧大陸の書は拾い物なので損というわけではないですけど...

こんな感じで、当分は装備を強化しつつ、戦場に出ながら今後の方向性を考えつつ!

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾がんばりまーす


あ、各種IDやフィールドでの妨害など、PvPコンテンツの場があれば是非お誘いください。
頭数だけにはなれると思います。
何卒( `・∀・´)ノヨロシク


お し ま い