東に移住してからそろそろ一ヶ月半が経過かな。 

とりあえずLv54”11%”に。

廃墟に行ってみたり、図書館に行ってみたり。

でも大体、ソロだと狩りはすぐ飽きちゃう性格なので
誰かに手伝ってもらいながらちびちびやってます。

昨日はAromaさんにくっついて笛を吹き続けてました
範囲狩り慣れてる人って効率的な動き尋常じゃないよね
見てて惚れ惚れするw

部屋のMob集まってから、すぐ溶ける感じ
自分でやってるわけじゃないけど気持ちいい

あと、自分の装備ですけど
キャプチャ
とりあえず武器はこれでストップ。
遺物トラップにハマっちゃったので、壊すの覚悟でそのうち叩くよ...

もう一本作ってからね。


防具に関しては、部位数あるのでざっくりと。
リストとベルト以外は、黒曜でとりあえず埋め埋め

胸と腰が3段。ソレ以外は2段。

まだ全然…


 装備あんまり急いでやろうとすると、すぐしんどくなっちゃうからまったりいこうね
(ヽ´ω`)ふぅ


装備もちまちまやりつつ、赤露いってみたり麦いってみたり。
東勢力の皆さんには先にカンストしろ!と怒られそうだけど
遊びたいの許してバフもつかってるからぁ゚(゚´ω`゚)゚。

そういえば1週間ほど前かな。
赤露での光景
ScreenShot0144
 開始前の元かませさんの集団
壁にむかって皆走ってましたw

初手に攻めたい塔の方向に走ってアピールしてたみたい(?)
 
ScreenShot0146
 のほほーん

おしまい