前回の記事からまた結構あいちゃいました
おひさしぶり

今回 東キャラの育成と。

エタバンの記事も書かなきゃなーと思いながらまた今度・・・
.
.
.
.


で東キャラなんですけどもちろんK鯖ね

他鯖の東で育てたことはありましたけど
K鯖東でちゃんとレベリングってのは初だと思います。

とりあえずキャラメイク。
ScreenShot0021
 
 ハリハラ娘かわええええ
いやー作りやすかったです
西に比べれば。

なんかほら西の種族って老けちゃうじゃないですかぁ
なかなかむずかしい

でとりあえずこのキャラで育成しはじめました。

ところで育成はいつもクエストをさっさと回していくんですけど
今回はLv30のストーリークエストのところでほぼ放棄しちゃいました・・・ 

高レベさんに黄金つれてってもらったりしたから…
クエスト噛み合わなくてめんどくさく…

いやー黄金連れてってもらうと早いですね
ぐいぐいLvあがっちゃう

あーでも1.8アプデきちゃうとLv11以上は経験値入らないように修正はいっちゃうので
今のうちだけですね。できるのは。

育成したいキャラがいたら皆さんお早めに…

現在Lv41。
まーまーゆったりペース?
作ってから2週間たったのかな?

高速レベリングはもう歳なので(ヽ´ω`)ムリポ


クエスト回すのすらしんどいw

初めてやる時はわくわくしてサクサク進めるんですけどね



 まーそのうちカンストすればいーかなーぐらいで。

あとはBWとかで儲けれるように準備だけコソコソしといて
普段の金策はまったくしません

だってもうしんd(ry



もし東で出会ったらどうぞよろしくおねがいします。
♪~ <(゚ε゚)>”シェンメイ”って名前だよ ツイッターにもつけてるけど


ではでは おしまい
コメントくれるとよろこぶよー