おひさしぶりです。
前回記事で、弓のLvあげるとか言ってましたけど全く進んでません!

忍者のZW進めようと思って”本”を消化してもまったく進んでません

まだ3巻
しにそう


ところでタイトルにもありますがエタバンします
二人乗りマウントオオオ!あとドレス@x@


ffxiv_20150325_090902
 式のだいぶ前に貰えるのねコレ
直前かとおもってたヨ

あとふたりで12箇所こんな秘石めぐりしました
テレポ使うとすぐ終わりました。
正直、雰囲気求めるならテレポ封印した方が楽しめたかも?

ffxiv_20150325_100337



そのあと、会場前に戻って十二神の指輪を渡した後に
式のプランとか設定するのねー
ffxiv_20150325_104242

絨毯と花の色
入場と歓談のBGMとか

わりとガッツリプランあるんだなぁ。
プラチナだし多少はあってしかるべきとも思いますけど。

 それよりも、会場が広くて綺麗ですごいイイ

SSの奥の突き当りぐらいが会場ですからねコレ

なっがい



またエタバンしたらSS撮りまくります((´∀`))ケラケラ



おしまい