やっとモンクも解放しました!

この記事を書く二日前の出来事なんだけど(ノ∀`)アチャー


待望のモンクAFはこちら
キャプチャ
 キャプチャ

あぁやっと欲しいAFが大体集まった…

あとこれは赤系で染色しようかなーと思ったり。
染色素材で23万ギル程度かな。
高いけど…

もちょっと安くなったら買おう


さて忍者→モンクと戦闘職カンストしましたが、
次は何にしようかと思いまして。

モンクを決めた時は
格闘Lvちょっと上がってたからっていう理由でしたが
今回は違いますよ えぇ
まぁ見た目とかね?
性能とかね?
いろいろ考える事はあるわけなんですけど

弓職です

(弓の必要Lvが弓術Lv30”格闘Lv15”)

はい
すいませんなんか
今回も安直でして

♪~ <(゚ε゚)>.o0(格闘あげなくていいから楽じゃんね)


というわけで弓術士スタートしました。
現在Lv21。

今回はわりとゆるゆる育成かな

そしてFCのアイドルちゃんと弓育成同時に始めたんですけど
キャプチャ

魔導アーマー二人乗り
((´∀`))ケラケラ

実は二人乗りできるんですよ
えぇ

ふたりとも魔導アーマー乗った状態でキッチリ重ねただけなんだけど

綺麗に撮れましたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あとクォーリーミルのFATEマラソンの途中で
ffxiv_20150311_001936
こんな妖精?を見つけたり。

わりと楽しんでます


じゃあまた弓のAF取れたら記事にしますね



お し ま い