前回まで、クラフター職を連続してカンストさせたところで
そろそろ他の戦闘職にも手を出したくなり
AFの見た目が良い物+すこしレベルを上げているものから
選んでやってみた。

忍者を作った時、「双剣士Lv30 格闘士Lv15」が条件でした。
 
(゚∀゚).o0(格闘Lv22じゃん モンクAFってカワイイしそれにしよ)
E383A2E383B3E382AF

これだけ 理由ほんとこれだけ
どの職業もそうだけど AFの見た目で決めてる節あるよ

見た目大事ですから!!!!!



あーあと見た目に関して。
AFも染色可能にするサブクエストがレヴナンツドールにあるみたいですね。

どうやら対応した補材?を用意しなきゃいけないみたい。
錬金術の制作なのかな?
レシピぱっとみで見つからなかったけど秘伝書かな?

また用意しなきゃ(ヽ´ω`)

ところで話を戻しますが、
モンクになる為には、格闘Lv30 槍術士Lv15である必要があります。
格闘はなんとかLv30へ
槍術士はFCメンバーに甘えてエールポートで
FATE助けてもらって上げました(ノ∀`)アチャー

おかげさまで本日モンク解放
あとは50までクルザスで粘りつつID周回かな?

ぼちぼちやっていきます
またAFとったら記事にしますね



おしまい