こんばんは
投稿も数日あきましたな

その間、わりと動いてたというか
レリック武器をとって
ゾディアックウェポンクエストすすめたり
アートマで止まってるけど

今日のメインはこれ
ffxiv_20150228_213833
 調理師カンストしました!

この服一式着たかっただけっていう

AFはいいのが揃っててよいですなぁ

次は製作職じゃなくて戦闘のモンクとりたいところだけど
モチベあがるまでが・・・



そういえばモチベといえばメインクエも結構進めてるんだけど
最近ちょうどメインクエがだれてきたところに
ffxiv_20150226_225710
ffxiv_20150226_225713
ffxiv_20150226_225717

こんなキャラが登場した
「ユウギリ」っていう亡国ドマの人

この人さぁ
アウラだよねぶっちゃけ
まさかもう見ることができようとは。
ほとんど隠れてるけどな
※アウラってのは未実装種族であり、次に実装される予定。

この子をなでまわすように見てたらクエストほぼほぼ終わってた
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

アウラきたら幻想薬まよわず使う(必死



お し ま い