祝☆忍者50Lvカンスト!

というわけでやっと50Lvになりました。
いや本当はカンストしてからがスタートラインなんですけどね。

ですが今だけはその余韻に浸りたいというか
アーティファクトも揃いましたしね

 キャプチャ
エロイ

色仕掛けいけるんじゃないっすかねコレ
他にもアーティファクトってのが職業ごとにLv50になれば揃うみたい。
装飾も凝ってるものが多く、集めていきたいなぁと。
特に錬金術士のは欲しい。
 白衣っすよ白衣
そんで黒タイツ
そしてメガネ

欲しい(二回目)



ところでLv50になったのと同時に、
メインクエストもコンプリートしました!
その報酬として
ffxiv_20150215_191928

魔導アーマーゲット!

これはすごい欲しかった
カッコイイ

一部FF経験者の方々も興奮してた
FFシリーズやったことないんだけどね
 
当分はこれでガショーンガショーン遊びつつ
装備を揃えていく感じかな


お わ り