こんちは

なんだかんだで忍者も43Lvになりました
カンストまであと7!!

まーじわじわFATEとクエストやってればいきそう
あとLv2つあがれば忍術は全部解放される。

忍術ってのは
基本の風魔手裏剣以外に

火遁 水遁 氷遁 土遁 風遁 雷遁

と6種類あるよ
それぞれ効果の違う攻撃でちょっとむずかしいよ
単純にスキル打つだけなら簡単だけど
天・地・人
っていう印を順番に結ぶ必要があるよ

天の印→地の印→忍術発動
→雷遁

って感じで 順番にスキルボタン押す必要があるから
ややこしくなってくる
連打してると同じ印2回入力しちゃって忍術失敗
(´・ω・`)うさぎがでるよ
ffxiv_20150210_155841
こういうやつ

だんだん忍者もカンストが見えてきて
他の職業にも目が行く
カンストしたら槍もあげなきゃ
アディショナル使えるし

でも近接職やってると段々魔法もやりたくなる
魔導書とかちょっと好き

採集職もカンストさせないといけないし
ヤルコトイッパイ


ところで前記事でSweetFX導入しましたけど
夜のとってなかったので一応

ffxiv_20150210_085821
 
明かりがわりとくっきりするなぁ

ノーマルのぼんやりとした雰囲気も好きだけど
こっちもよかねー


ffxiv_20150210_085730
 
謎の1枚

おしまい