久しぶりデス。

最近ごちゃごちゃしてまして ArcheAge半引退したり
イカロスオンラインCBTいってみたり

最終的にFF14に住み着くことになりました

当分FF14記事が増えていくかな?と思います。


♪~ <(゚ε゚)>飽き性だからわからないけどね! 

ところでkujata鯖?にて始めたワケなんですけど
全然知り合いとかまだいなくてね

身内だけでも結構楽しいんだけど

FF14グラ綺麗だし 戦闘はそこまで面白いとは思わないですけど
ストーリーは楽しくていいですね

ついついメインクエすすめたくなるかんじ。

職業もいろいろ変更できて
格闘やってみたり
双剣やったりしてたけど

中二心をくすぐられ双剣固定に…
クエストとかもろ中二狙ってると思うの本当に

なんかかっこいいしNPC

双剣の上位クラスが忍者
BlogPaint
ニンニン

っていうので これがまた楽しそうでしてな

あとはぼちぼち採掘したりかなぁ

料理もカンストさせたいし

やることおおすぎ


おしまい