ひさびさに書く

最近K鯖は半引退だったり マイクラしたり TERAやったり
割りとネトゲ自体はこそこそやってる
TheCrewはなかった そんなゲームはなかった
衝突はもう疲れたんだ


さてAAは半引退だけど O鯖覗き見にいった


なんかアレだね

O鯖の人が攻略記事読んでくれてたとかちょっと嬉しいよね

やる気でちゃう


なんか聞いた話だけど O鯖は廃課金の方がいらっしゃったり
なかなかの魔窟っぷり
基本課金なしでプレイする身としては ありえないような話であった・・・

 どの勢力にどんな人がいるのかは、まだはっきり理解してないけど
結構派閥?とかあるのかな

あとO鯖は冬虫夏草放置されすぎね おいしい

初日で100金も夢じゃない勢い


廃課金勢がいるおかげで、野良採集は割りと放置なのかな??
イニスとか全部拾って散歩とかしようかな
楽しそう

てなわけでさよならら