ScreenShot0058
うじゃぁ
いやぁ ふぇぴーいすぎでした

うちのベランダなんやけど
Kircheメンバーがフェピー所持率高すぎて笑いまひた


凛華ちゃんとかクノさんとかあべさんとかの襲撃を受けてこうなりました・x・;

自分も欲しかったんですけどね フェピーアバター
ゲーム内マネーで買おう買おうと思ってたら販売終わっちゃったっていう。

もったいないことしたor2


あと最近海底ぐるぐるしてたり?
ScreenShot0053
イルカいっぱいいるとなんかイイよね
でも1.7来ると全体的に船の速度もあがりそうだし
イルカちゃんの出番が減るかもしれないと思いつつ
;x;


あとはそだなー
BlogPaint


レッドラ武器見せてもらったり?
割りと見た目好きだけどこれは

ていうか○○さんすごいよね
レッドラ武器二本持ってるとか金持ちすぎて
○○じゃないよ エリートだよこんなの

レッドラ弓
プレゼント待ってます!!



 おわり