最近レッドラ討伐だったりタコ討伐だったら
わっちゃわっちゃしてて楽しい
 
そんな中、知り合いのUCC職人 Darktearさんがロゴを作ってくださいました。
ScreenShot0014
どーん

ちょっとこの大きいやつね
足マークと高 でアシタカと作ってくださいました
あと船バージョンも
ScreenShot0013
ScreenShot0012

超かこいいwww
もうこれで統一したいw

無駄にテンション上がったよね

アシタカブランド始動しますわ
防具売りますわ
革防具はささよろ てへ

あとなんかコロさんが甘い悲しみを持ちだしてチラチラしてきたので・・・
ScreenShot0015
持たせていただいた!

エフェクトの中二感やばい
かっこいいけど
びりびりしてるーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 

もうちょっと切っ先下げれるならサンライズ立ちで撮ってみたかった

てなわけでまたこんどノシ