前記事にて遠征隊を脱退した私。
そして仕事を頑張ろうとしたとはいえ
AAをやらなくなるわけではないので、いつも通りINして畑仕事したりして。
のんびりしてたんですわ

まぁでも元ギルメン達とは家が近所だからそりゃまぁ会いますよね
当然のごとく。

で一般チャットで話してるとですよ?
E氏「めんどくせぇ!!!!」
とか
P氏「めんどくせぇ!!!!」
とか

遠征隊チャットでええやんけ と面倒臭がれました

いやそりゃそうなんでしょうけどね
面倒くさいことしてるの私なのはわかるんだが

いやこっちにも事情というものがあってだね!!
そりゃぁ色々考えて遠征隊脱退に踏み切ってるわけですよこちらも!!

そしてね その日の事ですよ。

遠征隊員であるシェリル氏
私の兄貴分のような方なんですがね。




「シェリル様があなたを遠征隊に招待しています」
 

いやまてーーーーーい
イヤイヤイヤイヤ
どういうことやねん

 そりゃもうびっくりですわ
いやそんなことがあって戻りましたPolePole
えぇ1日限りの脱退とか
どうなのこれ
ちょっと恥ずかしい

というわけでまたよろしくおねがいしますペコォ…