やぁやぁみんなこんちは

タイトル通りぽれぽれ脱退しました。

理由は一時的に仕事に集中する時間を増やす為の自主脱退です。
ScreenShot0004

あばよ!

なんちて。
画像整理したら出てきたんだけど
なんでこんなの撮ったんだろうね?
バケツと水着って完全に危ない人じゃん?

かと思えばこんなのもあったり
ScreenShot0001

ぺぺろみあちゃんの小屋ね
手のとこにいるけど

このSSは遠近法使って遊べそうだなぁと思ってパシャパシャしてました

なんか遠征隊抜けるってAA始めてから初めての出来事なので
名前の下に遠征隊名が無いとか。
遠征隊チャットを使わないとか。
ログが全然流れずに孤独感を感じるとか。

ぼっちつらぁぁい!
いや仕方ないんだけどね。
自分で決めたし。

で今後どうしていくかということなんだけど

海賊になってみるのもいいね 白サメ取りにいくのもいいと思うホント。
まぁでも世間の目ってあるから中々出来ないけど。

あと少ない時間で防具製作しつつ金策しながらね?
キャプチャ

わっさわさ大量じゃ
革マスター古代腰めざせ100個

100個出来たらマエストロ確定はさくっと作って上げれるとこまで上げて
ソレ以外は注入してマエストロに。
でエペ確定が出たらそれもまた上げてっと。

どれだけ実りがあるんでしょうねぇ。
デルもあんまり出ないしね。
困ったね。

そんなわけで話それたけど 一時的とはいえポレポレメンバーの皆さんありがとうございました。
また戻ったらよろしくお願いします。

ーおわりー