現在メンテ中で暇だったから書こうとしたわけじゃnあqwせdrftgyふじこlp;@

メンテ終わらないかなAAしたいお散歩したいひぃ

そういえば昔はもう少し多かったと思うんですよね
散歩勢
道端にあるものをひたすら採集しまくる人とか
結構いましたもん
最近のK鯖はほとんど見かけないんですが
というか自分が散歩していても出会わない;x;

去年はそういう所での出会いなんかもあったんですけどね

冬虫夏草の取り合い…
山人参を同時に見つけてしまった時の気まずい空気…

あれ・・・・・?
殺伐とした思い出ばかりなような・・・

 ♪~ <(゚ε゚)>まぁいいや大体先にとっちゃう

そういえばスパーキングビーチの家を取っ払い
ソルズリードへ帰還したアシタカ
ScreenShot0029

燃えてる~~~!

お引っ越しの瞬間 正直この時が一番楽しいかもしれない
燃えろ燃えろーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そんでソルズへ引っ越したわけなんですけど
そっちのSS撮ってなかったっていう
しかも今メンテ中だから持ってこれないし
また今度にしようそっちは

そういえばこの間、図書館に篭っていた時のこと
壁にハマってしまい、なんとか出ようとしてモゾモゾしてたら
下に落ちていくという現象が・・・
通常のフィールドであれば下は海になってますよね?
見たことある人多いと思います。

BlogPaint


こんなんなってた!!
ていうか陸地!!

ぐるっと図書館のフィールド回れるぐらいのただの平地。
隅っこにいくと さらにそこから下がありました

飛び降りてみると真っ暗
どのスキルを使ってもエフェクトは表示されず・・・
奈落の底ってああいい感じなんでしょうか・・

ひたすら落下し続けるんですよ
到達点がなくて。

最終的にスピードスター使って落下ダメ頂いてなんとか帰還しましたけど・・・・

怖かったぜぇ

おしまい