現在、格闘使命幻術で刺客。
もしくは幻術を意志に変えて探求士っていう
ベタベタな近接なんですけど。

敏捷特化で再構築してみたくなりました。
オッドさんがナチャ弓でデル弓の火力を超えるとおっしゃっていたので
夢見ちゃったわけですね。

短剣を1本は黒曜石で。
もう一本はナチャ短剣で代用するかな。

できれば黒曜5段2本欲しいけど。
OP敏捷特化ですし。

アクセサリー類も風で統一かなぁ。
敏捷800ぐらいをとりあえずの目標に。

特にアクセや武器。そして防具は敏捷特化してる物じゃないんですよね
革とかナチャ革強化してるだけだったりしますし。

デル革突風一式かな。

エペ突風少し持ってたけど売っちゃったからなぁ
前は弓キャラだったので…

まさかまたやりたくなるとは思ってなかったけど;;

PvPかソロの時はシャドブレか追跡者。
ナチャの時はフォレスターかな。

野生使命愛。

 使命と愛でレルマンに対してのハイドリザ要員になるためです@@

回復3人とは別に リザ要員がいると楽らしいので
こっそり用意しておこう

てなわけで。おわーり。