ナチャID
最近頻繁に遠征隊で行くようなってきましたが、
うちの遠征隊とキルシェさんところのみで
やろうとなるとやはり難しい。

1部屋目のガーディアンは大丈夫かな?
上手いことタゲ切れてきてると思う。

2部屋目ランダム
ケルスが出たら殲滅頑張らないとな。
タゲがバラバラになるのがまずいのかもしれない。
左側とか右側とか大雑把でもいいかもだけど
ある程度のタゲ固定はいるかな。

3部屋目はラクラクだけど
マジバリ張った枚数で火力が測れる。

TCさんなんかは4~5枚で終わる。
これを目標にすべきかな。
近接だとどうしてもマジバリ部屋は厳しいので
弓、魔職あたりの強化かなぁ。
エアナ弓とか欲しい^p^

4部屋目ランダム
雑魚の処理はある程度のタゲの固定でやはり楽になる。
というか説明ついついしないままだったけど、
味方が殴っている方へタゲを移す
又、体力の減っている方へ移して頭数を減らすっていうのは
ネトゲの基本中の基本だよね。
そこらへん意識ない人は考えてみるべき。
あとバリウス出たらバリウス優先しよね
あいつの攻撃痛いからね。

 5部屋目
レルマン カルミラ アナリン
のどれか。 
カルミラはサイコ食らったあとの対処さえ間違わなければいい。
食らったら背後に皆で並ぼね
呪いで死んじゃうからね。

アナリンは古代蛇をうまく殲滅しつつ
ぼっこしよね

レルマンはやったことないなぁそういえば
あたったらまた考えるかぁ

6部屋目ラスボス
灼熱のバルキーたんが出る。
 盾ちゃんがヘイトとったら
西側へ移動

その他は正面行ったらあかんで死ぬで
ファイアーアローいたた

4箇所沸く雑魚の殲滅は頑張ろね
あと雑魚倒したらそこにボス乗せよね
強くなりすぎてムリやで
そのバフ解除出来なかったら
正直PS足りなさすぎンゴ
っていうオチ

あとヘルファイア食らったら
床モコ→ピカッ→踏む!→逃げる!→光ドーン!
これなほんとこれだけな 

↓てきとーに部屋かいた↓
_____________
 |☆        →          ☆|
 |                              |
 | ↑                         ↓|
 |                              |
  |☆_____←_____☆| 


星の位置が床でるところな
時計回りにぽこぽこでるんやで
冷静に踏みにいこな

目の前の床とか近い位置が
もう光の柱出てて
どーん!ってなりそうだったら
次の場所に即走ろね
20秒あるからね食らってから
冷静にやれば問題ないね?

ぐらいかなぁ

盾はまた別にマナブラやインビジ。
必須スキルの用意を。
回復は
落ち着いて間を置いてから回復しよね。
急いでやるとヘイトが大変なことになるね。
結構な回復量があるはずだから
落ち着こね。

ケルス部屋とかは魔法書意志の盾使わないときびちー


とりあえずおわり(ヽ'ω`)