ScreenShot0110

イヤアアアアツレテカナイデェェェェ

ダル農場に拉致監禁されるシロクマちゃん
 
ScreenShot0111

正直心いたむよねこの瞬間
調教師に引き取られてるからねこれ

もともと、このシロクマ。
ペットを産ませようと頑張ってたんですが
お金かかりすぎるので挫折しましたor2
毎日4金吸い取られるのは地味に痛いです;;

あと最近始めた、言語習得に向けて座布団おいたりしました。
しぇりるんも見に来た。
ScreenShot0112
そして・・・・!!
ScreenShot0113
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
紐パンじゃねーか!!
なんでここ作りこんでるんだこのNPC!

と二人でキャッキャッしてました



そしてちょっと白森あたり散歩してた時、
住宅地に向かって坂を登ると…。

新型の家ですかこれなんなんですか知らないですよこんなのどういうこt(ry 

ScreenShot0122
と思ったら、どうやらこれ遠近法?というのか
手前に☆15の家と奥に☆500?忘れたけど
大きめの家とか重なって見えただけでした
ちょっと残念(´・ω・`)興奮したのに・・・
 
ScreenShot0124
あとやっとちょうちょができたよやったね。

最近、ちょくちょく革熟練度もあげたりしてますけど
労働力が足りないつらい
労働POT100本欲しいですはい。
誰かくださいほんと切実にツライ

おわり