こんにちは!
クラゲ3体に囲まれたり...

ScreenShot0097

我が遠征隊きっての変態であるゼニさんが
バラ園で紳士スタイル(裸)になってたり
ScreenShot0099
ScreenShot0100
ちょっと似合いすぎじゃないですかこれww

と、いろいろ遊んでたら
びーちゃんがスパーキングビーチに引っ越し予定で
土地の下見にいらっしゃいました。

ScreenShot0101
気付きましたか・・・?
この馬の鞍ですよ!鞍!
なんかおかしくないですか?
初め私はUCCは鞍にもつかえんの!?
と突っ込んでましたが
どうやらそうではなくバグのようです。


ScreenShot0102
ScreenShot0103

キャラの目玉や歯、舌。
そして耳、頭・・・?

どうしてこんなことに・・・
ホラーすぎやで・・・

ScreenShot0104

なんかキリちゃん登場
一緒に捕まってた
ScreenShot0107

そしてスパン様のお庭アート。
殺人現場らしい@@
上手@@
ScreenShot0108

で、崖をハープーンで越えれないかと
試行錯誤した結果がこちら。


我が家!
カエデを植えたら秋っぽくなりました。
まだ夏前なのに早すぎですけど@@
ScreenShot0098


-終わり-