さて、今回は!
ScreenShot0062

はい
いきなりわけわからない展開だと思います。

冒険王ニートくんの船です。
そう、なぜこうなったかというと

貿易をしていました私。
もう少しでロングビーチに着くぞ!
というところで、ニートくんと迅赤くんが
ハイド待機してらっしゃいました
海中で。

そこからは一瞬でポコられました。
んで荷物を取り返そうかなーと
現場に戻ると
船出してたんですね~
荷物はもう背負われてますし
海賊は3人います。
倒せるわけがなかった・・・

なのでせめてもの反撃としてニートくんを見つめてました。
ScreenShot0063
ほらもうこんなのどうしようもない;x;
辛い思いをしつつ、彼らはゴールド平原へ消えていきました・・・。

そして自宅へ

ScreenShot0066
自宅でのんびりしてたらキリぃさんが遊びにきてくれた!
スパーキングビーチとかぶっちゃけ辺境じゃん?
誰か遊びにくるとか思ってなかったんですよね。
図書館は近所ですけど、
あんまり住宅地には人来ないですしね。
ScreenShot0067
なんか死んだふりしてらっしゃる
お茶目な方@@

ScreenShot0068
なんかひざもまれてるし・・・

ScreenShot0069
なんか変なポーズでうちの黒矢ちゃんが・・・
すきまに埋まって出れませんでした。

ScreenShot0070
で、キリぃさんのOPIシャツのインクもらったりして遊んでました。

で、その後LillyくんとFRの箱を破壊しにいきました。
鍵目当てで。
正直出ないけど・・・
(LillyくんはRiseへ移籍してしまいました。同じ遠征隊としては最後に遊んだSS…)

ScreenShot0071


そして帰ってシェリル兄貴の城にいくと…

ScreenShot0073
ホモォ…(;・∀・)
添い寝してらっしゃった

そしてソルズへ
ScreenShot0074
最近、仲良くしてくださってる蜘蛛女さん。
労働POTなんて持ってない!!!!


そしてここからが本編かもしれない。


家を撤去!!!!!!!!

ScreenShot0075
ドォーン…
あぁなんかちょっと寂しい切ない。
攻撃した後、なんか燃えるし・・・
そして壊した後・・・

ScreenShot0079
ぽんっと!
新しい家です。2階建てです!!
図面はぴよさんから譲っていただきました。
400金という破格で(;・∀・)
姐さんありがとうごぜぇやす・・・

で、ひたすらコンコンしていく。


ScreenShot0082
できました!
いやー2階建てはいいね!
素朴シリーズの家の3倍かな。単純に考えて。
ここからハウジングを頑張っていこう!

その後…

シェリル兄貴こわい!!
ScreenShot0083
え、なんかもうこれ怖くね?
人の顔じゃねぇよ・・・
放置してらっしゃいました(;・∀・)


そしてご近所のPlatinaさんとペットを使ってお話しました。
なんとこの方、スパーキングビーチにて加工台を公開してくださっている!
ありがたやありがたや(・∀・)
ScreenShot0084
ScreenShot0085
あと思ったけどキャラかわいくね?
キャラメイクうまくね?この人?
で、この時東言語を習得したいなぁと思いつつ
挫折するよねーとお話しました。

そして解散したあと、
ScreenShot0086
オレンジの木植えたった・・・ゲヘ
しぇりるんの城がかっこいい
改めて感動した

そして作業していると
コロッケそばさんがきました。

ScreenShot0088
しぇりるんが料理だしてくれてパクパクしてた。
なんか被回復量10%も上がるバフがつく・・・
こりゃぁすげぇや。

ScreenShot0091
生首!!!!!!
ごめんグロSS撮って。
いやなんかね。やるしかなかった。
だって思いついちゃったんだもん。
仕方ないよね。

そして2階建てを建てたお祝いがなんと!
あのK鯖のアイドル…
キャプテンスパンキングさんから頂きました!!ww

ScreenShot0093
お?絵かこれ?とりあえず設置してみた。


ScreenShot0094
出たよwwwwwww
神々しいwwwwwwwww
ありがとうキャプテンスパンキングさんwwww
(できたらキャプスパTシャツもください)

で、ちょこっとハウジングしました。
ScreenShot0095
柵でハートつくったったかわええやろほら
褒めて

-終わり-