連発!

えー前々より、ウチの遠征隊のシェリルンが
お城を建てる予定だったみたい。

図面は蜃気楼の箱で当たったもの。
くっそうらやましい。

結構割ったけど、そんないいモノでなかったよ・・・

設置!
ScreenShot0043

ScreenShot0044

カーンカーン!
ScreenShot0045

遠征隊メンバーの東サブも増えてカーンカーン!
ScreenShot0046

この時点でトラクター3台!
材料を運んで建築を手伝う
ScreenShot0047

おお!
ちょっと形が出来てきた!
ScreenShot0048

ここで非魔人くんも合流!
ScreenShot0049

トラクターが4台になったべ!!
ScreenShot0050

気付いたらぴよさんも合流!
ScreenShot0051

ゼニさんも合流してた!
皆でコンコンしまくる!

ScreenShot0052

7人おるね!
ScreenShot0053


完成!
ScreenShot0054
ScreenShot0055

そして終わった頃に、りりたん登場!
どうやら今日誕生日だったらしく…。
誕生日プレゼント!?
とか言ってた。
そんなわけないだろ!
ScreenShot0056


その後、匠の大型保管庫の材料集めしてました!
ScreenShot0058

あとは工芸30000以上の人に依頼するだけ…。
知ってる人だとあるたんしか…。
見た人で工芸30000あったらwisくださいorz


ではではノシ