こんにちは。
アシタカです。

のっけからですが、こんなことになってました。
貿易船壊された・・・
タジマに・・・

ScreenShot0036
 
援護にきてくださった皆さんと応戦!
ScreenShot0037

ロングビーチにはいった敵貿易船を
警備兵の射程外から
大砲でぽこぽこ
ScreenShot0038

そして破壊完了!
結局とりかえせた荷物は1つ。

納品されたあと、
「ごちそうさまでした」
と言われすごく悔しかった!
装備を強化せねば・・・


ScreenShot0039
 なぜかタジマがもってきた別の貿易船を潰し
荷物をいただいた!
ロカの物だったので、みなで納品へ!


その後、アビスへ岩盤ほりに行こうとおもったら
岩盤が壊されてたので洞窟の奥まで行って戻ると・・・。

!?
ScreenShot0040
塞がっとるがな!!
いやびっくりした。
途中まで掘り掘りしたけど・・・
労働力そんなないし・・・
出れないし・・・

脱出使いました…orz

ふんだりけったりでした…orz