こんばんは!
アシタカです!

前回記事でスパーキングビーチにお引越し!とか書いたと思います。

こちら!
ScreenShot0005
 外灯の前にちょこんといるのが私!
看板が2枚貼ってあってティアさんが作ってくれたよ・x・
大分紹介遅れちゃったけど;;

畑にはアーキウムを植え、アーキウムショップなんてやってます。
在庫枯渇が続いてるけど;x;

仕入れては売り仕入れては売り
一向に貯まらないorz

その上ボッチ・・・遠征隊メンバーすら居ない・・・
みんなはソルズらへんだからね。
仕方ないね。
でも図書館まで45秒でつくもんね!!
アビスだってすぐいけちゃうもんね!!


ところで遠征隊メンバーのぴよさんが
イジのメスイルカを手に入れたらしいので
乗せていただいた !

水中からとってみました
イルカ超かわいいんだけど
あと鳴き声かわいいんだけど
なにこれ欲しい^p^
ScreenShot0004

あとこれペットなのでダッシュがあるわけですが、
ダッシュすると・・・


ScreenShot0001
おまたおっぴろげ
正直笑った
正面から見たとき画面の前でお茶ふきかけたよ

ぴよさん大胆すぎ////////



というわけでおわり
ちゃんちゃん